誰もが、多くの能力を備えた主人公が、敵対するものに立ち向かう力を誇示しているのを見るのが好きです。
しかし、今日のリストは少しユニークで、今日は主人公が本当の力や能力を隠して普通の人として生きるトップアニメシリーズのリストを紹介しました。
必要なときだけ真の力を発揮し、裏で強くなる。
それでは、これ以上遅らせることなく、すぐにリストに飛び込みましょう-
1.寄生獣:マキシム
- 著者: 岩明均
- ジャンル: アクション、ドラマ、ホラー、心理学、SF、青年
- エピソード: 24
ある時突然、寄生虫として知られる夜虫のような外来種が地球に侵入し、人間の宿主の体内に侵入して乗っ取りました。
泉新一は両親とともに東京に住む17歳の少年。 ミギーという名前の寄生虫が彼の手に侵入し、乗っ取りました。
新一はなんとかミギーの脳への侵入を阻止することができた。 こうしてミギーは新一の右手に残る。 ゆっくりと、デュオは他の寄生生物と出会い始め、生き残るために協力し始めました。
新一は、新しい友達のミギーの助けを借りて、他の人間を捕食する寄生獣に立ち向かうことを望んでいます。
私の意見では、Parasyte: The Maxim は 10/10。 これは必見のアニメシリーズの一つです。 それは、しっかりとしたキャラクターの成長段階を備えた驚くべきユニークなストーリーを支持しています。
東京グールのファンや、弱いMCが強くなるのを見るのが好きな人に強くお勧めします。
2.モブサイコ100
- 著者: ともひろ(ONE)
- ジャンル: アクション、コメディ、少年、日常生活、超常現象
- エピソード: 37
モブこと影山茂夫は超能力者。 彼は普通の中学8年生ですが、超能力を持っており、スプーンを曲げたり、物を持ち上げたりすることができます。
彼は不必要な注目を避けるために、公の場では自分の権力をうまく抑制した。 モブが望む唯一のことは、彼が夢中になっている高嶺つぼみという女の子と友達になることです。
影山にも霊能者の指導者がいるが、彼には超能力はなかった。 彼は師とともに人生の目的を見つけながら日々を生き続けている。
私の意見では、このショーは、その素晴らしいストーリーとアニメ化の資質を備えた絶対的な傑作です。 プロットは壮大で、すべての戦闘シーンはうまく振り付けされており、非常に表現力豊かです。
これは見るのが好きな人には簡単にお勧めです 高校アニメ.
3. ロクでなし魔術講師とアカシックレコード
- 著者: 太郎ひつじ
- ジャンル: アクション、ファンタジー、魔法、学校
- エピソード: 12
天空城の謎を解きたいシスティーナは、魔法の技術を高めるために魔法学校への入学を決意する。
しかし、彼女のお気に入りの教師が退職したため、グレンという別の教師が担任を引き継ぎました。 しかしグレンは怠け者で無能で何事にも向いていないようだった。
では、どうして学院一の魔術師がグレンを講師に抜擢したのでしょうか?
このアニメは素晴らしかったし、素晴らしい作品と呼ぶには十分な理由がありました。 いくつか気に入ったら 陽気なアニメシリーズ 戦闘シーンと魔法があるなら、このアニメはあなたのためです。
このショーにはストーリーにかなりのひねりがあり、それがより興味深いものになっています。 シーズン2がすぐにリリースされることを願っています。
4.デカダンス
- 著者: 瀬古浩
- ジャンル: アクション、アドベンチャー、SF
- エピソード: 12
ガドルと呼ばれる異生命体の出現により、人類は滅亡の危機に瀕する。 生き残った人類は現在、ガドールの脅威から身を守るためデカ・デンスと呼ばれる移動要塞に滞在している。
人間は、戦う戦士であるギアーズと、戦わない者であるタンカーに分かれました。
戦車兵の少女・ナツメは装甲修理工・鏑木との出会いをきっかけにギアになることを志す。 自分を諦めていた鏑木ですが、夏目と出会って何かが変わります。 さて、この二人はやがて将来に大きな変化をもたらすことになるだろう。
私にとって、このショーはアクションシーンと組み合わせた最も心温まるショーの 8 つです。 このアニメはあなたを泣かせ、同時に喜びを感じさせます。 10/XNUMXの評価を獲得した絶対的な傑作。
5. 無彩限のファントム・ワールド
- 著者: 波多野宗一郎
- ジャンル: アクション, ファンタジー, 超常現象
- エピソード: 13
未来、世界は精霊や怪物に覆われ、あらゆる場所に存在しています。
特殊な能力を持つ少年が人々を率いて巨大組織に立ち向かう。 最終的に彼らは、自分たちの世界が今ある本当の性質について学びます。
私にとって、このアニメはその秘密を明らかにすることにとても興奮しました。 シーズンは 1 つしかありませんが、できれば第 XNUMX シーズンが登場することを願っています。 戦闘シーケンスはキャラクターの成長とともによく考えられています。
アニメーション品質の高いストーリーを楽しみたい場合は、ぜひ試してみてください。
6. カーニバル
- 著者: 御神薙トウヤ
- ジャンル: アクション、ファンタジー、ミステリー、SF、少女
- エピソード: 13
ナイという女の子が人を探しています。 捨てられたブレスレットだけが、あの人の唯一のものだ。 ガレキはスリを生業とする少年。
二人は奇妙な屋敷で出会い、やがて指名手配犯となる。
絶望的な状況に陥った二人が出会ったのは、国内最強の防衛組織・サーカス!!
このシリーズはミステリアスで、登場人物、テーマ、プロットのすべてが、ある種のミステリアスなアクティビティで満たされていました。 幻想的で雄大な背景とともに、さまざまな出来事が同時に起こります。 このショーを楽しむには、細部にまで注目する必要があります。
7. ピーチボーイ リバーサイド
- 著者: coolkyousinnjya
- ジャンル: ファンタジー、少年
- エピソード: 12
サルトリーヌ・アルディケ (サリ) は、田舎にある自分の小さな城に住んでいる王女です。 彼女は今の生活に飽きていて、冒険に出たいと考えています。
ある日、オニと呼ばれる悪魔の集団が彼女の城にやって来て、王国の全員を殺すと脅しました。 しかし、突然現れた吉備津命が桃の目で鬼を退治したことで彼らは救われた。
魔法世界の現状を知るため、サリは旅に出ることを決意!!
私によると、アニメは少し急いでいたため、楽しみにしていたほとんどの人から批判が集まったそうです。 プロットは点々で暗く、キャラクターはかなりうまく開発されていました。
このショーは非常に楽しいですが、考慮する必要があるいくつかの欠陥があります。
8. トライガン
- 著者: 内藤泰弘
- ジャンル: アクション、コメディ、SF
- エピソード: 26
ヴァッシュの首には60倍のXNUMX億の賞金がかけられており、皆が彼を追いかけている。 この恩恵により、彼は隠れることが困難になりました。
彼が訪れるすべての場所で追っ手が彼を追いかけ、最終的にその場所は破壊されます。 しかし実際には、戦闘で死亡した人は一人もいませんでした。
メリルとミリーは保険代理店だったので、殺到の間ヴァッシュを見守るために派遣された。 メリル、彼らが追いかけている男が伝説のガンマンであるとは信じられません。
ヴァッシュ・ザ・スタンピードには、彼の目に映るもの以上のものがあります。
このアニメは、そのストーリーのおかげで、これまでに作られた最も興味深いアニメシリーズのXNUMXつです。 このシリーズでは、悪と善、生と死の概念について多くのことがわかります。 コメディー、SF、アクション満載のシーケンスがバランスよく組み込まれたストーリーです。
9. イン/スペクター
- 著者:城平京
- ジャンル: 悪魔、ミステリー、ロマンス、少年、超自然的
- エピソード:24
少女・岩永琴子が誘拐された。 妖怪 約11週間滞在し、XNUMX歳のときに彼らの知恵の神になるように頼まれました。
人間界と霊界の間の仲介者になるよう頼まれた彼女は、右目と左足を犠牲にして同意した。 今では妖怪たちが困ったことがあると琴子に相談を持ちかけます。
琴子の結婚を考えている桜川九郎は22歳の学生。 しかし、彼女はすぐに九郎にはそれ以上の何かがあることに気づきました。
このアニメは、どのエピソードもその分野で面白い、神秘的なアニメの XNUMX つです。 前提は非常に興味深いものでしたが、最後まで徐々に消えていきました。
10.斉木楠雄のΨ難
- 著者:麻生周一
- ジャンル: コメディ、学校、少年、超自然的
- エピソード:48
斉木楠雄という名の少年は、念力やテレパシーなどのさまざまな力を制御することができます。 楠雄にとって、超能力は決して怖いものではなく、取り締まるべきものです。
彼は非常に多くの超能力を持っているにもかかわらず、常にシンプルで普通の生活を送り続けています。
このアニメは過小評価されているアニメシリーズの XNUMX つで、見るのはとても面白いですが、多くのファンがこれを見逃していました。 エピソードは短いので、簡単に一気に見ることができます。 パロディコメディ形式で構成されており、非常に楽しいです。
11. コード:ブレイカー
- 著者:上条明峰
- ジャンル: アクション、コメディ、学校、少年、スーパーパワー、超自然的
- エピソード:13
ある日、桜小路さくらはバスに乗っていると、窓の外で、青い炎の中で人々が生きたまま焼かれている少年の姿を目撃した。 少年は無傷で、人々のそばに立っていた。
翌日、彼女のクラスに、以前見た少年にそっくりな大神零という転校生が転校してきた。 彼は左手に黒い手袋をはめていた。
大神はコードブレイカー、存在してはいけない存在。 彼は冷酷な殺人者であり、悪に対して悪を利用します。 桜小路は大神の行動を止め、正しい道に導こうとしている。
私にとっては、アニメシリーズよりマンガの方が良かった。アニメはキャラクターをいじりすぎてストーリーの一部を台無しにしてしまっただけだから。 このアニメは非常に平均的でしたが、いくつかの可能性を秘めています。
12. 血界戦線
- 著者:内藤 康弘
- ジャンル: アクション、アドベンチャー、ファンタジー、青年、スーパーパワー、超自然的、ヴァンパイア
- エピソード:24
ニューヨーク市の上空に冥界と地球の間のゲートが開かれたとき、ニューヨーク市民は異次元の生物とともに泡の中に閉じ込められました。
今、彼らは、誰かがバブルを崩壊させると脅迫した犯罪で満ちた世界で一緒に暮らしていました。 しかし、それを阻止すべくあるグループが動き出す。
ストーリーはそれほど複雑ではありませんでしたが、アートとアニメーションは非常に印象的でした。 キャラクターの育成は、そのユニークなストーリーとともにかなり良かったです。 物語の中で描かれたまともな脇役もたくさんあります。
13.ベルゼブブ
- 著者:田村隆平
- ジャンル: アクション、コメディ、悪魔、少年、超自然的
- エピソード:60
男鹿辰巳は不良校・石山高校のXNUMX年。 彼は学校で一番強い不良です。
ある日、川辺で寝ていたとき、男が川に浮かんでいるのを見つけ、彼はその男を助けましたが、すぐに男が真っ二つに分かれ、男の子の赤ん坊が現れたのを見ました。
その少年は魔王の息子であり、魔王のメイド・ヒルダとともにその育ての親として選ばれたのが尾田だった。
とても面白いアニメで、視聴者からも好評でした。 人生に楽しみを与えたいなら見る価値があります。 超自然的なものと一緒にコメディが好きなら、このアニメはあなたにぴったりです。
14. 影の中の猊下
- 著者:逢沢大介
- ジャンル: アクション、コメディ、ファンタジー、異世界、転生
- エピソード:20
シド影能はすべての黒幕になり、舞台裏から糸を引いて物語全体を進行させたいと考えています。 彼は偉大なヒーローや極悪非道な悪役になりたいわけではありません。
東京での人間生活では、彼はこの夢を達成することができませんでした。 しかし今、魔法の力に満ちた世界に転生した彼は、陰の実力者として真の力を発揮することになります。
この世界では一般人を装いながらも、密かに影の組織を立ち上げている。 シドはシャドウガーデン組織を率いてディアボロス教団に立ち向かう。
漫画ではすべてが完全にカバーされておらず、シドが最もクールなキャラクターであるはずなのに彼にはうんざりする側面もあるため、いくつかのエピソードは少し奇妙だったため、アニメはさまざまなレビューを受けました。
15. 魔女の夜明け
- 著者:こばしりかける
- ジャンル: アクション、アドベンチャー、コメディ、ファンタジー
- エピソード:12
教会と魔女の間の戦争はXNUMX世紀にわたって続いたが、現在は平和条約により終結した。 しかし、未だに戦争の勃発を待ち望んでいる人々が影に潜んでいます。
セイブルはウェニアス王国の王立学院の生徒。 彼には学院に入学する前の記憶がない。 校長アルバスは、対魔法反乱軍と対峙するために大陸南部に行くよう命じた。
暁の魔女ことルー・クリスタス、天才少女ホルツ、そして唯一の獣がセーブルの旅に同行した。
このアニメは一気に見るのに十分な内容で、グリモア オブ ゼロのスピンオフ シリーズとして機能します。
私にとって、このアニメは、アニメが小説からあまりにも多くのことを描写しようとしすぎて、視聴者の欲求を満たすことができない奇妙なもののXNUMXつでした。
それでは今日はここまでです。 MCがOPであるが弱い行動をするアニメのリストが気に入っていただければ幸いです。 コメントで一番気に入ったアニメを必ず言及してください。
他の記事も非常に興味深いので、ぜひチェックしてください。 次の記事でお会いしましょう!